会社に行きたくなくて月曜日に吐き気がしていた上場企業社員時代の話

photo0000-1293

会社に行きたくないと思うのは僕は結構当たり前の感覚というか、別に悪いことだとは僕は思いません。というか会社員の半数以上の人は会社に行きたいとは思っていないと思います。 じゃなきゃ、朝の通勤ラッシュの電・・・

僕が何をして会社を辞めるほど稼いだのか?

what-i-did

はじめましてレンガです。 僕は会社員という時間に縛られた 決して自由ではない環境だったのにもかかわらず、 給料より稼いでくれる収入源がありました。 それは何をやっていたかというと、 ただ単に&#822・・・

ビジネス初心者が利益率の低い有機野菜の販売をして失敗した話

yuuki_yasai

「よし!ビジネスをやろう。そうすれば収入が増える!」 と僕は意気込んでました。 それまで自分でお金を稼ぐという世界には全くの無縁で、 自分でビジネスをして収入を得ていくために、 何をやっていいかが全く・・・