会社を辞めて月収1000万円を稼ぐ男のメール講座
(例)前田
(例)maeda@yahoo.co.jp

頑張っているのに結果が出ない人のクセ。人格破綻者が成功する。

頑張っても結果が出ない

「頑張っているんだけどビジネスで結果が出ない」 「やる気は人一倍あるし、自分にお金を投資しているんだけど、なかなか結果に結びつかない」 という方って結構多いと思います。 何を隠そう僕自身がそうでしたか・・・

「人生の勝ち組」の2つの条件。なぜ、この時代に勝ち組を目指すのか?

人生の勝ち組

昔、僕がまだ中3ぐらいの頃だったでしょうか。 家で銀行員の親父とテレビをなんとなく見ていました。 僕と親父は普段あまり大した会話をすることはなく、 浅〜い話しかしない関係でした。 しかし、その時は違い・・・

顕在市場から潜在市場を見つけてビジネスにする

顕在市場

インターネットが発達して個人でもビジネスができるようになったために、 事業は誰でも簡単に始められて、簡単に辞められるようになりました。 僕もこれまでネットを使ってビジネスをしてきましたが、 どんなジャ・・・

年収1億円を稼ぐ前から、年収1億円を稼ぐ行動を知って真似る

行動を知って真似る

この記事のタイトルの『年収1億円を稼ぐ前から、年収1億円を稼ぐ行動を知って真似る』は嘘です。 と言うと「じゃあ、そんなタイトル付けんなよ!」 と怒られそうですが、怒りたい人はどうぞ怒ってください。 な・・・

好きなことを追求すればお金がついてくると言う奴はバカのする妄想

スティーブジョブズ

「たまらなく好きなことを見つけなければならない。」(スティーブジョブズ) === だから、好きなことを早く見つけて仕事にした方がいいんです。 イイネ! イイネ!イイネ! イイネ!イイネ!イイネ!イイネ・・・

ジョイントパートナーと継続的にビジネスを続けるための5つの秘訣

ジョイントビジネスで継続する秘訣

これまでたくさんの破たんしてきたジョイントビジネスの事例を見てみると、 お客さんがどうこういうよりもジョイントパートナーといかに良好な関係を築いていくかが、 最大の鍵になってくることがわかります。 良・・・

ジョイントパートナーとのお金の配分の決め方

パートナーとの報酬の配分

ジョイントビジネスを継続していく上での最重要課題はパートナーとのお金の配分です。 なぜジョイントビジネスは破たんしやすいのか?のところでも説明しましたが、 ジョインビジネスで破たんしてしまう原因はお金・・・

業務提携の契約書は必要か?いつどのように作るのか?

契約書

さてジョイントビジネスをするためにジョイント相手が決まって、 いよいよ業務を進めていくわけですが、書面などは交わすのかという疑問が出てきますよね? ビジネス仲間から、 「契約書とかどうしてるんですか?・・・

なぜジョイントビジネスは破たんしやすいのか?

破たんになる理由

ジョイントビジネスは加速度的にビジネスが進むメリットがある一方で、 双方の関係が悪化して決別するパターンもよくあります。 特にネットでのノウハウなどの販売などをやっていると、 利益率が高くて思った程儲・・・

ジョイントしたい相手へのアプローチするための3ステップ

アプローチの仕方

ジョイントしたい候補が見つかったら次にその人にどうやってアプローチするかです。 ジョイントしたい相手に対してどうやってアプローチするか? これは市場を相手にマーケティングをやることと全く同じです。 お・・・