【SYNKA予告動画4】募集や参加費発表・よくいただいている質問

2017企画「SYNKA」新規募集

お待たせしております。近日募集する予定のSYNKA2期目の、 企画期間 参加費 募集日 など、ずっといただいていたお問い合わせを今日発表していきますね。とりあえずSYNKA予告動画4の「募集について・・・・

【SYNKA予告動画3】カリキュラムの詳細発表

2017企画「SYNKA」新規募集

年始めから案内させていただいているビジネスコミュニティ『SYNKA』ですが詳細をお伝えする動画ができました! 昨日の【番外編】の動画でもお伝えしたように今回はmassyさんのブログパートと僕の情報発信・・・

【SYNKA予告動画2】初心者だった1期生の変貌と新講師で新体制

2017企画「SYNKA」新規募集

先日から予告させてもらっているビジネスコミュニティの『SYNKA』。今日は#02の予告動画をお届けしますね。プレエントリー数は、既になんと募集枠の2倍になっています。 しかも、非常にみなさん濃いという・・・

2017企画「SYNKA」予告動画「SYNKA’s STORY」 #01

2017企画「SYNKA」新規募集

約1年間の時を経て、お待たせしましたね。 先日行ったアンケートの意見を反映しつつ、2017年版の2期目となるビジネスコミュニティ『SYNKA』の新規募集する準備ができました。 今年はありがたいことに、・・・