臼山直樹氏から教わった稼ぎ続けるための3つの奥義

臼山直樹 ロゴ

振り返れば僕は会社員時代から自分のビジネスをやっているわけですが、一番最初に売上を上げた時から比べれば右肩上がりに成果を伸ばして来ています。 しかし、稼ぎ続けるというのはそう簡単ではありません。 僕も・・・

IT土方を脱出したい人のための7つの解決策

IT土方

IT土方というと言葉が悪いですが、ブラック企業という言葉があるように少しマイナスなイメージがあります。 これは、ブラック企業の社員が過酷な労働をさせられるのと同じで、IT技術者なんだけれども残業は月に・・・

年収1億円を稼ぐ前から、年収1億円を稼ぐ行動を知って真似る

行動を知って真似る

この記事のタイトルの『年収1億円を稼ぐ前から、年収1億円を稼ぐ行動を知って真似る』は嘘です。 と言うと「じゃあ、そんなタイトル付けんなよ!」 と怒られそうですが、怒りたい人はどうぞ怒ってください。 な・・・

好きなことを追求すればお金がついてくると言う奴はバカのする妄想

スティーブジョブズ

「たまらなく好きなことを見つけなければならない。」(スティーブジョブズ) === だから、好きなことを早く見つけて仕事にした方がいいんです。 イイネ! イイネ!イイネ! イイネ!イイネ!イイネ!イイネ・・・