【講話】就職するより個人がネットで稼ぐ方が実は簡単だという話

なぜ正社員がなくなるか

今回は「就職する」よりも今は自分でネットを使ってビジネスをする方が簡単だという講話の動画を撮りました。 今回の講話は大きく以下のような内容になります。 ぜひ上の動画でご覧いただければと思います。 【就・・・

ビジネス書に書いてあることは全部ウソ

ビジネス書はウソ

最近わかってきたことがあります。 突然ですが・・・(笑) ビジネス書って書いてあること全部ウソですね(笑) よくわかりました。 あっ、でも違いますよ。 「騙されたー!」 「詐欺だー!」 みたいに発言す・・・

頑張っているのに結果が出ない人のクセ。人格破綻者が成功する。

頑張っても結果が出ない

「頑張っているんだけどビジネスで結果が出ない」 「やる気は人一倍あるし、自分にお金を投資しているんだけど、なかなか結果に結びつかない」 という方って結構多いと思います。 何を隠そう僕自身がそうでしたか・・・

「人生の勝ち組」の2つの条件。なぜ、この時代に勝ち組を目指すのか?

人生の勝ち組

昔、僕がまだ中3ぐらいの頃だったでしょうか。 家で銀行員の親父とテレビをなんとなく見ていました。 僕と親父は普段あまり大した会話をすることはなく、 浅〜い話しかしない関係でした。 しかし、その時は違い・・・

このブログを読んであなたに目指してほしいところ

赤井レンガのブログの目指すところ

僕のブログを読んでいただきありがとうございます。 たまたま僕のブログにたどりついて、 たまたまこの記事を読んでいただいているわけですから、 このブログがどういう意図で情報発信されているのか? このブロ・・・

ネットビジネスで稼ぐために最も必要なスキルとは

4c6769fcd9f188061824c2bcb2d72e6c_s

初心者がネットビジネスで稼いでいくために、 最も必要なスキルはなんでしょうか。 今この記事を読んでくれているあなたは、 これからネットビジネスをはじめる方だと思うので、 それをしっかりとお伝えしておき・・・

ネットビジネスをはじめたけど稼げない人の3つの特徴とは

55c52f022fc69e3d795c76ec6f5f40aa_s

ネットビジネスは他のどんなビジネスよりも敷居が低く、 パソコンさえあれば誰でもできるビジネスです。 高度な専門知識も必要ありませんし、 多額の資金も必要ありません。 それゆえに、多くの人たちが参入して・・・

ネットビジネスで確実に成功していくための具体的なステップ

3aa64a6679095dbc6beaae6d35598bbe_s

ネットビジネスを始めた人に 「最終的にいくらぐらい稼ぎたいですか?」 と聞いて一番最も多い回答が月100万円です。 月100万円と聞く夢のような金額に聞こえるかもしれませんが、 ネットビジネスをやって・・・